Benefits
Support for Growth
3つのメリット
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01
安定したストア運用の確保
定期メンテナンスやトラブル対応により、予期しないシステム障害やパフォーマンス低下を防ぎ、スムーズな運用を維持できます。
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02
業務負担の軽減と効率化
複雑なシステム開発を成功させてきた技術力により、どのような要件も高いレベルで実装可能。
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03
コスト最適化と長期的な利益向上
トラブル発生時の高額な緊急対応コストを回避し、ストアのパフォーマンス改善を継続的に行うことで、売上向上や運用コストの最適化を実現します。
Customer Reviews
Support for Growth
のサポートを受けたお客様の声
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アパレルECサイト運営オーナー様
定期的にサイトの更新やアプリの検証・導入をお願いしています。
以前は自分で対応していましたが、トラブルが起きたときに解決方法を探すのに時間がかかってしまっていました。
保守サポートを利用するようになってからは、アプリの競合やエラーが起こったときもすぐに相談できるので安心です。 -
雑貨ショップオーナー様
ただ“壊れた箇所を直す”だけでなく、定期的に集客やUI/UXの改善提案をしてくれるのがありがたいですね。
新しいアプリの導入や海外展開の相談にも乗ってもらいながら、売上アップにつながるアイデアを常に提示してくれます。
保守サポートが単なるメンテナンスにとどまらず、ビジネスパートナーとして機能している印象です。 -
食品メーカーECご担当者様
セール期間中に急に決済エラーが発生して、パニックになったことがありました。
すぐにサポートに連絡すると、スタッフの方が原因を突き止めて即日対処してくださり、大きな機会損失を防げたんです。
自分たちだけで解決していたら数日かかったと思うので、保守サポートを契約して本当に良かったと感じています。
Service
Support for Growth
提供サービス
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service01
チャットでのQA対応
運用上発生する疑問に対してチャットベースで回答します。
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service02
エラー発生時の初動対応
「想定している動作をしなくなった」などストアに不具合が発生した際の調査・回答、修正に対応します。
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service03
技術面でのサポート
調査・開発・実装
コードの編集を伴うサイトの修正対応などお客様側で対応が難しい内容に関して、規定工数を上限に対応します。
Flow
Support for Growth
ご利用の流れ
- お問い合わせ
- 初回面談
- ご契約
- キックオフ
Plan プランと価格
Starter 5万円/月 | Basic 10万円/月 | Standard 20万円/月 | Enterprise 80万円/月 | |
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チャットでのQ&A対応
管理画面の操作方法や新規機能の実装方法に関するご相談など、運用上の発生する疑問に対してチャットベースで回答
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問題発生時の初動対応
「想定している動作をしなくなった」などストアに不具合が発生した際の調査・回答、修正に対応
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技術面でのサポート
コードの編集を伴うサイトの修正対応などお客様側で対応が難しい内容に関して、想定工数を上限に対応
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上限8時間/月
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上限16時間/月
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ご相談
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※規格工数を超える作業につきましては、1万円/1hの追加費用にて承っております。
※都度見積もりでのスポット開発も対応可能です。
FAQ よくある質問
送料や配送設定を柔軟に管理できますか?
Shopifyでは、標準機能でも基本的な送料設定が可能であり、アプリを使えばさらに柔軟な配送管理が可能です。
セキュリティやサーバー管理はどうなっていますか?
Shopifyは、SSL証明書の管理やサーバーメンテナンスを含め、PCI DSS準拠などのセキュリティ基準に対応した運用を提供しています。
デザインはどのように決めたらいいですか?
Shopifyには100種類以上の”テーマ”と呼ばれるテンプレートが存在します。業種や標準で備わっていて欲しい機能などご要件にそってテーマのご提案をさせていただきます。
2024年10月にフルバランスの企業ロゴを
リニューアルしました